スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『弁護士 灰島秀樹』の放送予定日が変更&今夜は寺島進が「情熱大陸」に登場!

 韓国映画記事が最近続いておりますが・・・・


「韓国映画が好きです。でも踊る大捜査線も大好きです!! (ちょっぴり某引越し屋CM風)」(何度もすいません(笑))


 そんな踊る大好きな私がよく利用させて頂いているサイト「踊る大捜査線FANSITE さんで新たに『弁護士 灰島秀樹』情報が!!


 灰島秀樹・・踊る大捜査線スピンオフ『容疑者 室井慎次』に登場した八嶋智人が演じた悪徳(今思えばそれほどでもない気もしますが^^;)弁護士。室井さんをどん底に陥れた人物であるそんなキャラクターが今度は主演!そのスピンオフのスピンオフであるドラマ『弁護士 灰島秀樹(仮)』の放送予定は当初夏とされていましたが、どうやら10月放送予定とのこと。



 あ~まだ先ですね(>_<)。一体どんな話しになるのか楽しみです!(・・灰島はそんなに好きなキャラではないのですが、やはり踊るの雰囲気が味わえるとなると楽しみになります(^_^))



 

<関連>




まだまだ続く踊るレジェンド!次ぎは『弁護士 灰島秀樹』!?
『容疑者 室井慎次』 室井は優秀な警察官か?


<参考>

踊る大捜査線FANSITE http://www.odoru.org/

(詳細はこちらのサイトで。オフィシャルサイトよりも情報が早いので参考になります(^_^))



----------------------------------------



 スピンオフ繋がりといいますか・・・『交渉人 真下正義』の強烈キャラ木島丈一郎を好演した寺島進が今夜放送TBS『情熱大陸』に登場してましたね~♪『UDON』の撮影風景に本広監督のインタビュー。そして寺島さんの秘蔵映像(?)盛りだくさんでした。

 ウエスタンショーに出ていたとはビックリ。ウエスタンショーでも個性が出ていてさすがだなと思いました。当時あのショーを見ていた人はラッキーですね~


 寺島さん、今まで出演したドラマと映画の本数が凄いですね~しかも演技の幅が広い!今年は出演作が何本も公開されるとあって益々注目されるでしょうね。


 思えば寺島さんが出演している映画をスクリーンでみたのは『MOON CHILD』が初めてだったかも・・・・この作品でもチンピラっぽかった気が(笑)


 今週いよいよ『UDON』が公開!新たな‘兄貴’に出会えますね(^^)



<関連>

 

『交 渉人 真下正義』 踊るスピンオフ第一弾!
踊るレジェンドドラマ 『逃亡者 木島丈一郎』
‘うどん’にまつわるエトセトラ。 本広監督×ユースケの『UDON』が観たい!!


にほんブログ村 映画ブログへ ??


?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。