スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インファナル・アフェアのハリウッドリメイク版『The Departed』の予告を鑑賞。

 トニー・レオン、アンディ・ラウをはじめ豪華キャストに彩られた傑作ノワール『インファナル・アフェア』のハリウッドリメイク版『The Departed』の予告編を観ました!!



 ハリウッドリメイク版は舞台を香港からボストンに移して、アイルランド系マフィアと警察の対決に設定を変えているそうです。トニー ・レオンが演じていた潜入捜査官ヤンをレオナルド・ディカプリオ、アンディ・ラウが演じたマフィア側の潜入ラウにはマット・デイモン。他にジャック・ニコルソン、マーク・ウォルバーグ、マーティン・シーンといった錚錚たる面々。


 あの傑作をリメイクするということで期待と不安があったのですが、予告編を観て期待のほうが不安を上回りました。


 予告編、凄いです。まず、ジャック・ニコルソンが渋くてカッコいい!チョイ悪どころかかなり悪い親父に見えます(笑)マフィアのボス役嵌ってます!ボスはこの作品では重要なキャラクターですからね。ジャック・ニコルソンのような存在感ある俳優にはピッタリかと。


 ハリウッドらしいなと思ったのがラブシーン。オリジナルと違って結構入れてるみたいですね~。アクションシーンも多そう?


 あと驚いたのがオリジナル版そのままのシーンがあること。予告を観た限りですが、オリジナルでボスに疑われたヤンが、腕のギブスを壊されるシーンや、映画館での取引、屋上での密会などのシーンがそのままな事に驚きました。しかしこちらの記事→(excite cinema )を観ると「監督はまだ『インファナル・アフェア』を観ていない」と書かれているんですよね(笑)この記事が書かれた後に観たのでしょうか。・・・きっとそうでしょう、そうに違いない。

 

 


 当初リメイク権を獲得したブラッド・ピット自身が出演すると言われていましたが「年をとりすぎている」との事から辞退したそうです。残念。ブラッド・ピットのラウも観てみたかったです。


 レオナルド・ディカプリオがヤンの役を演じると聞き、最初は「レオがヤン・・・どうなんだろう」と思っていましたが、予告を見る限りだとなかなかあっていました。マット・デイモンがラウ役になるとは意外でしたが、表情がなかなかで、結構良いです。脇役が演技派ぞろいで固めているのもアリ、期待できそうです。しかしオリジナルの雰囲気とはやはリ違う気もしました。別物として観た方がよさそうです。


 全米公開は10月、日本公開は来年の春ごろということなので今から楽しみです!早く観たい!





<↓↓予告編はこちら↓↓>

http://movies.yahoo.com/feature/thedeparted.html


<ポスター、劇中の映像はこちら↓>

http://imdb.com/title/tt0407887/



-----------------------------------------------------


<関連・当ブログ内記事>

『インファナル・アフェア』  無間道第一作・・・
『インファナル・アフェアⅡ 無間序曲』  無間道・・運命が動き出す。
『インファナル・アフェアⅢ 終極無間』  悲しくも美しい終極


にほんブログ村 映画ブログへ ????



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■TBありがとうございました。

さっそく記事拝見させていただきました。
こりゃあ期待できますね! 読んでくうちに、早くみたい感が募ってきました!! 極悪顔ジャック・ニコルソン、いいキャスティングですね♪

2 ■>kramibo52kinoさん

予告を観て結構オリジナルと似ているシーンがあったので楽しみです♪ジャック・ニコルソンがまた良い味だしてそうなんですよね~(^^)

早く観たいですね!
プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。