スポンサーサイト


ついに『弁護士 灰島秀樹』の放送日が決定~!!事件です!

 本当は『ほえる犬は噛まない』のreviewを書こうと思っていましたが予定変更。


 何度かスピンオフドラマ『弁護士 灰島秀樹』の記事を書いてきましたが、ついに放送日が決定したとのこと!そしてお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、ついに『踊る大捜査線』のカテゴリーを作ってしまいました(笑)アメブロでブログを始める前、他サイトにブログを持っていたのですが、そのブログタイトルに‘踊る’の文字を入れるほど、踊るファンなんです(^^)


 話しがそれました・・・(^^ゞ


 いつも参考にさせて頂いている踊る大捜査線FANSITE さんによりますと、『弁護士 灰島秀樹』の放送日は10月28日(土)の21:00~放送とのこと!



 おお!!こ・・・これは「事件」です!(笑)しかもさらなる「事件」を同サイトさんで発見してしまいました。それは―



 踊るスピンオフ4作品地上派放送決定!!



 凄すぎです。まさか『交渉人 真下正義』、『容疑者 室井慎次』、『逃亡者 木島丈一郎』、そして新作『弁護士 灰島秀樹』の4作品が連続で放送されえるとは。もう大興奮です!(笑)


 放送日は   10月14日 21:00~  『交渉人 真下正義』

          10月20日 21:00~  『逃亡者 木島丈一郎』

          10月21日 21:00~  『容疑者 室井慎次』

          10月28日 21:00~  『弁護士 灰島秀樹』        です。



 因みに『弁護士 灰島秀樹』のあらすじは↓



灰島(八嶋智人)は政治家や有名人の公判で勝利を収めてきた弁護士。国が計画する海洋博覧会の開催に反対する住民から国を相手取った訴訟の弁護を頼まれる。報酬が低く断る灰島。一方、IT企業の社長(長井秀和)は博覧会の土地にテーマパークを建てるため、灰島を使い博覧会を中止させようとする

SANSPO.COM 芸能 9/02 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt20060   より引用。)



 灰島は一体どちらにつくのだろうか?と気になるあらすじですね。『容疑者 室井慎次』を見る限りだとIT社長側に付きそうな気もしますがどうなるんでしょう。それにしても長井秀和が出演するのには驚きました。他には『容疑者 室井慎次』に登場した灰島軍団の弁護士・篠田(吹越満)らも登場。室井さん、沖田管理官も出るそうです。 



 10月が待ち遠しいですね~♪



<参考サイト>


踊る大捜査線FANSITE  http://www.odoru.org/

(管理人かずさんが運営する踊る大捜査線のファンサイトです。)


SANSPO.COM




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



<当ブログ内関連記事>


まだまだ続く踊るレジェンド!次は『弁護士 灰島秀樹』!? ?


『弁護士 灰島秀樹』の放送予定日が変更&今夜は寺島進が「情熱大陸」に登場!! ?




『交渉人 真下正義』 踊るスピンオフ第一弾! ?


『容疑者 室井慎次』  室井慎次は優秀な警察官か? ?


踊るレジェンドドラマ『逃亡者 木島丈一郎』




にほんブログ村 映画ブログへ ??





<2006/10/11 加筆・修正>

・放送日追加

・リンク修正


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■ついに

決まったのですね!
と言っても、自分は『容疑者~』を観ていない為
(踊るファン失格・・・)
灰島が悪い感じの印象なだけで終わってるんですが。笑
なので、スピンオフを全部放送なんて有難すぎます♪
ゼヒこの機会に観ておかなくては。

2 ■>キサさん

やっと放送日が決まりましたね(^o^)
『弁護士灰島秀樹』放送前に『容疑者 室井慎次』が放送されるのでキサさん、未観賞でも大丈夫ですよ!(笑)

踊るスピンオフ連続放送は嬉しいですね。私もおさらいしなきゃ(^^)
プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
