スポンサーサイト


『オーシャンズ13』に元横綱・曙が出演って・・・びっくりですわ~!!

 昨夜、ぼーっとフジTV『スタメン』を見ていたら、放送終了時に「曙が『オーシャンズ13』に出演!!」と聞きビックリ!!


 『オーシャンズ13』の製作が決定したのは知っていましたが、まさか曙が出演するなんて・・・・(笑)日本で活躍し、人気があった格闘家、ボブ・サップが『エレクトラ』に出演したことがありましたが、今回の曙のほうが驚きが倍です。国技・相撲の横綱だった人ですからね~しかもあのブラピやジョージ・クルーニー出演の大ヒット作の続編に出演だなんて・・・凄いですね~。



 なんでも武蔵丸親方と曙が候補に上がっていたものの、相撲協会が映画出演を禁じている事から武蔵丸親方ではなく曙になったそうです。スクリーンで武蔵丸親方も見てみたかった気もしますが、元横綱・曙のあの‘睨み’がスクリーンで展開されるのかな~なんて考えると面白いですね。



 力士役だそうですが、『オーシャンズ13』にどのような形で力士が出るんでしょう。オーシャンらとの絡みがあるようですし、敵役とかなんですかね??


 因みに『オーシャンズ13』の舞台は『オーシャンズ11』と同じラスベガスが舞台だそうで、また派手な盗みを働くんでしょうね。そこにどう曙が絡むのか・・・


 またアル・パチーノの出演するそうなので楽しみ!主演女優としてエレン・バーキン も決定しているようです。


 『オーシャンズ12』を観た時、正直感想としてはイマイチだったのですが、「続編ができたらきっと観るんだろうな。」と思いました。何か「観なければ!!」という気になるのが『オーシャンズ~』。『13』も必ず観にいく事でしょう(笑)今回で最後にするようですし、公開前になると盛り上がりそうですね。


 全米公開は2007年6月予定だそうです。どんなストーリーになるのか楽しみです。





<ブログ内関連記事>


『オーシャンズ11』  豪華スター共演!痛快クライムムービー

『オーシャンズ12』  あの人もご出演!?大ヒット作の続編!


<参考サイト>

gooニュース 2006年9月16日記事

?



 にほんブログ村 映画ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■本当ですか!

曙がハリウッドデビューだなんて!
ハリウッド映画で力士役っていうと、
私は、『チャーリーズエンジェル』とか
『オースティンパワーズ』を思い出しますが、
なんとも違和感のある登場ばかり。
その辺が日本人でも納得できるようだといいですね。
曙の株が上がるか、…か。

2 ■>奈緒子と次郎さん

どうやら本当らしいですよ!私も最初聞いた時は驚きました(笑)

ブラピたちと絡むシーンもあるようなので、どんな登場の仕方をするのか気になりますよね。


これで曙の株が上がるか…ですね(^^ゞ
プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
