スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本広監督ついに動き出す・・・!?&織田裕二、ドラマ主演決定。

また更新が遅くなってしまいました(^_^;)現在ある資格試験を二つチャレンジしていまして、帰宅後就寝までの時間が資格試験勉強に費やされております。それとアメブロがね・・・重いんですよ。管理画面にすら入れない時があったりしてなかなか更新できず、なんだかまた管理画面も変わりましたし・・・って言い訳かと突っ込みきそうですが(笑)。



 本広監督の日記が読めるMOTOHIRO.COM というサイトがあるのですが(写真は会員登録をしなければ観る事が出来ません。)、そのサイトの監督の2/15の日記にカメラテストの様子があり、‘次回超大作映画’と書かれていました・・・!これは一体!?製作総指揮が亀山千広氏となるとやはり次回作は『交渉人 真下正義2』か・・・・!?と思うのですがどうなんでしょう。踊るも今年で10周年ですし、何かやってくれそうな気がします。



 『交渉人 真下正義2』でなければ別のスピンオフか、または踊るとは無関係の作品か・・・・・今から楽しみです!!




<参考>

MOTOHIRO.COM


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




 踊る関連というか今度は織田裕二最新作『冗談じゃない』の話し。


 『椿三十郎』で時代劇に挑戦した織田さん、今度はドラマ出演だそうで、しかもそのドラマの設定にビックリ。


 なんと39歳の織田さんの妻役があの上野樹里ちゃんとは。そして義理の母は大竹しのぶさんで織田さん演じる主人公の元彼女という設定だから何だか凄い事になっていますね(笑)


 ラブコメディーだそうでTBS日曜劇場で4月スタート。う~んどうなんでしょう。


 踊るメンバーの柳葉敏郎さんも『復讐するは我にあり』のリメイクドラマで主演を務めるそうなので楽しみな事が多いですね。





<参考>


TBS http://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/  ←『冗談じゃない』のストーリーなどの詳細はこちらのサイトに。

スポーツ報知  http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment  ←『復讐するは我にあり』の詳細はこちらのサイト。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。