

再スタートします。

ブログの更新を止めて約3年・・・アメブロからFC2に引っ越してきました。
以前は映画レビューメインでしたが、舞台や好きな俳優、ドラマ、本等映画のみではなく色々書いていこうと思います。

しかし何故またブログをはじめたかと言いますと、最近舞台を良く観るようになったのですが、
舞台は生もの。DVD化される物もありますが、やはり自分が観てきたものとは違う。
なので後から思い出せるように、感想を書き留めておきたいな~と思ったのがきっかけ。

あとは昔から好きな踊る大捜査線の本店企画に参加しようと思ったこと。
踊るは捜査員登録していますが、HNがブログと異なります。
捜査員名簿からHNを変えようと思ったのですが、後から変更出来なかったので仕方がないという・・・。


ブログは引っ越ししたてなので、サイト内リンクやブログ村リンクボタン等は旧ブログのままです。
ちょこちょこ直していこうと思っています。
100記事以上あるので、修正するのが大変です(^^ゞ
あとコメントのHNも旧ブログで使用していた名前でレスしています。


FC2の引っ越しツールをつかったのですが、TBは引っ越せませんでした。
あれ、引っ越せるんじゃなかったっけ???
記事も文字化けしてる物もあるし何の問題もなく完璧に引っ越し出来るものではないんですね。



これからは先ずブログを更新していなかった間に観た映画と舞台、本の感想を思い出しながら遡って書こうと思っています。

予定としては・・・

【映画】
堺さんと堤さん出演作の感想を主に。

・南極料理人
・ゴールデンスランバー
・クヒオ大佐
・ラッシュライフ
・壬生義士伝
・クライマーズハイ
・孤高のメス  →先日の試写会より

これぐらいかな?
あとは最近見た洋画をいくつか書けたらいいな。。。


【舞台】
・蛮幽鬼
・バンデラスと憂鬱なコーヒー
・十二人の怒れる男
・飛龍伝 ラストプリンセス2010
・相対的浮世絵
・薔薇とサムライ

・蜉蝣峠  (ゲキ×シネ)
・吉原御免状 (DVD)




まだ観ていない舞台のDVDが幾つかあったり。
買ったはいいけれど中々時間取れないので観られないんですよね。


とまぁこんな感じで更新していきますので宜しくお願いします。





関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
