スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに公開!『親切なクムジャさん』

大石 圭
親切なクムジャさん SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE

パク・チャヌク監督“復讐三部作”完結編『親切なクムジャさん』が本日11月12日に公開されます(^^)

私はこの作品が公開されるのを楽しみにしていました。映画館での予告やチラシを見て期待が膨らんでいます(^^)


『親切なクムジャさん』は『復讐者に憐れみを』『オールドボーイ』に続く“復讐三部作”完結編。
第62回ヴェネチア国際映画祭のコンペ部門に公式招請され、『若い獅子賞』『一番革新的な映画賞』『未来映画賞』の3部門席巻する快挙をなしとげました。


13年間無実の罪で刑務所に入れられたクムジャが自分を陥れた男に復讐をする為、仲間の協力を得、娘とともに男を探す・・・というストーリー。


クムジャにイ・ヨンエ、彼女を陥れた男にチェ・ミンシク。そして、ソンガンホとシン・ハギュンの『復讐者に憐れみを』の二人がグムシャの命を狙う何でも屋として出演。さらに、『オールドボーイ』のユ・ジテとカン・ヘジョンも出演。カン・ヘジョンは現場の報道アナウンサー役らしい。

なんとパク・チャヌクファミリー出演者総出演!彼らはノーギャラらしいです・・凄いですね(詳しくは→韓国情報発信基地 )。
『復讐者に憐れみを』のペ・ドゥナは都合上急遽出られなくなったそうで、残念です(._.)


あの美人なイ・ヨンエが復讐の鬼と化す!・・・しかも『オールドボーイ』よりも壮絶なラストだそうです。

パク・チャヌク監督が『親切なクムジャさん』について「クムジャさんに対しての誤解が多い」と朝鮮日報 にて語っています。この記事はとても興味深いですが・・少しネタバレ気味なのでご注意ください(^^ゞ


前売りは購入済みなので、後は観るのみです♪



公式サイト 『親切なクムジャさん』


親切なクムジャさん@映画生活
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。