スポンサーサイト


もうこんな時間

ブログ再始動宣言してからあまり更新できてないなぁ(-_-;)
いかん、いかん。


先週 蜷川幸雄演出の『ムサシ ロンドン・NYバージョン』を観てきたので、
記憶が新しいうちに書けたらなと思ってます。

さいたま芸術劇場・・・遠かったな。
観劇のために有休取っちゃいました。
平日マチネ、しかもさい芸にも関わらず場内満席でかなり活気がありました。

『薔薇とサムライ』ぶりの観劇でしたが、
やはり生の演技は良いですね。



シアターガイドのブログツールを使ってみましたが、
文字化け激しいですね(苦笑)RSS画面だと正常に見ることができるんですけどね~
チラシや舞台内容を載せられるので便利だから使いたいんだけどな・・諦めるしかないのかな^_^;



堤さんの舞台『At home at the Zoo』のチラシはこの写真とは違うんですよ。
『ムサシ』を観に行った際に貰ってきましたが堤さん、小泉さん、大森さんの3人が其々別の方向を見ているという
意味深なチラシです。どんな舞台になるのか本当に楽しみです。


堤さんと言えば『孤高のメス』公開が迫ってきましたね。
公開に伴いメディア露出が増えそうです。

直近だと5月28日(金)08:15~09:54 NHK『あさイチ』に出演!
堤さんへの質問を公式サイトで受付中です。質問しようかどうしようか。

あとは6月4(金)23:20~23:50 TBS放送の『A studio』。
トーク番組なのでかなり素の堤さんが見られそう。ある意味ドキドキ(笑)


雑誌にも沢山載るみたいなので要チェックですね。

雑誌といえば、今月号のCanCamにインタビューが載っているのですが、
そこで最近苔の栽培をしていると書いてあるんです。

苔の栽培と言えば・・・堺さん!

まさか堺さんに苔の栽培の魅力を聞いたとか??

堺さんが勧めたのかどうか気になる。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
