スポンサーサイト


祝初主演!堺雅人『ジョーカー 許されざる捜査官』

7月13日からスタートの火曜21時枠 『ジョーカー 許されざる捜査官』
神奈川県警捜査一課 伊達一義役




6月2日の朝、このニュースを知った時驚きのあまり目が覚めた・・・!
Twitterではフォロワーさん達とこの話で朝から大盛り上がりという、皆さん朝とは思えないハイテンションぶり(笑)

堺さんのファンにはこのニュース嬉しくて堪らないと思います。
なんてったって初主演!初刑事役!(・・初ですよね?ちょっと不安;)


火曜21時というと『絶対零度』の後か。刑事ドラマが続くなんてまるでテレ朝?
何だか意外な流れですが、刑事ドラマ好きとしては嬉しい限り♪

しかもこの意味深なタイトル・・・“許されざる捜査官”とはどういう意味なのだろうと思ったら、
主人公の二面性の事を指しているようです。


昼は温厚な刑事だが、夜は一転して犯罪者に鉄槌を下す制裁者となるそうで、
おお!これはかなり期待できそうと。

私、ほわ~っとした好青年役よりも狂気を帯びた役。たとえば『壬生義士伝』の沖田や、
『蛮幽鬼』のサジみたいな堺さんが好きだったりします。

堺さんは狂気を演じさせたらかなり嵌まる役者さんだと思います。
『壬生義士伝』の沖田は“黒沖田”なんて言われてますが、本当に普通の沖田よりも黒い魅力を放っていました。

なので、今回の役柄はかなり期待!
堺さんを2度楽しめそうな役ですしね。

しかし制裁者となるって・・・米国ドラマ『デクスター』みたいな感じ???
あれは制裁者というか趣味的なもの入ってますが(笑;)


共演は錦戸涼、杏、鹿賀丈史、大杉漣さん等豪華な顔ぶれが揃ってます。


大杉漣さんと言えば『トライアングル』で共演されてますね。
あのドラマは途中で堺さんフェードアウトしてますが、
今回は主演なのでその心配もなさそうです。


堺さんの刑事役が予てより観たかったのでとても楽しみです(^^)





【 参考 】
SANSPO.COM  http://www.sanspo.com/geino/news/100602/gnj1006020505007-n1.htm
フジテレビ  内 とれたてフジテレビ 『ジョーカー許されざる捜査官』  http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100602-i001.html 


上記サイトに写真が載っています。
堺さんかっこいいですよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
