スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『JIN-仁―』続編決定!!

2009年10月のクールの日曜洋画劇場にて放送されていた『JIN-仁-』の待望の続編が決定!

待ってました!映画化とか続編は無い等色々言われていましたが、
来年の4月クールで完結編として放送が決定したとのこと。

日本テレビの『銭ゲバ』が2009年度のマイベストドラマだったのですが、
『JIN』を観たら嵌まる嵌まる・・・2009年度マイベストドラマとなりました。
日曜9時はテレビの前で正座状態でスタンバってましたからね(笑)


最終回は仁先生のタイムスリップの謎が明かされると思いきや、
謎を残したまま終了・・・


テレビの前で「ええ~!!」と絶叫したのを覚えています。


包帯の男は誰なのか?

胎児の形をした腫瘍は何か?


何故仁はタイムスリップしたのか?


等・・・きになる伏線は未回収。

これは続編来るでしょう!と思って待っていたら続編決定の吉報が!


包帯の男、最初口調が龍馬っぽかったので、龍馬かと思ったのですが、
次第に仁本人じゃないかと思うようになりました。

う~ん・・・この辺は未だ原作である漫画でも書かれていないんですよね??


ではドラマはどうやって終わらせる気なんだろうか。
続編でもこの謎が明かされぬまま終わったら大変なことになるだろうな・・・^_^;



続編決定のタイミングで大沢たかおさんと綾瀬はるかさんの熱愛報道がありましたが、
これは続編決定と関係あり?
それとも本当なのだろうか・・・まぁ大沢さんなら17歳上でも好きになっちゃいますよね。。
本当のところはどうなんですかね。



続編は和宮や西郷隆盛が登場するらしいですが、はたして誰が演じるのでしょう。
新撰組とかはでないのかな。

う~ん今から楽しみです!



< 参考 >

oricon http://career.oricon.co.jp/news/77032/full/


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。