スポンサーサイト


『K2』  堤さん、今年は舞台2本!?草なぎさんと舞台初共演。

皆さまこんばんは。
何だか拍手をちらほら頂いていたようで嬉しいです♪
拍手してくださった方、有難うございます(^^)


さて、来ましたね堤さんの次回舞台情報!


6月16日か、この情報を知ったのは。

しかし今年はというか今年も舞台2本行くのですね堤さんは。
しかも小規模&少人数の舞台が続きますね~


今回は『恋におちたら』以来?(『山のあなた』で共演されてましたね。失念・・)

舞台初共演のSMAP・草なぎ剛さん!
おおっ!びっくりした・・・舞台に出るのですねこの方は。
『僕のシリーズ』や『TEAM』とか好きで観てました。
草なぎさんの演技って飾り気がないというか純粋さがあるというか、何だか好きですね。


さて、今回の舞台内容はと言いますと。

<引用>

ヒマラヤにある世界第2位の高峰「K2」(8611メートル)で遭難した2人の男の運命を描く山岳劇。ハロルド(堤)とテイラー(草ナギ)は登頂に成功しながらも、下山途中の8100メートル付近で遭難。しかもハロルドは足を骨折し、身動きが取れなくなる。氷点下40度、酸素も薄い極限状態の中、死を間近にした2人はお互いの人生を語り出す。



引用元:草ナギ&堤が舞台初共演…2人芝居「K2」 BIGLOBEニュース・スポーツ報知  より。


<引用終わり>




この壮大なストーリーを二人舞台で、しかも世田谷パブリックシアターでやるという。


この話、そういえば前に映画ありませんでしたっけ??
これ↓がAmazonで出てきたのですが、この映画かな~基は。

K2 [DVD] [Import]K2 [DVD] [Import]
()
Michael BiehnMatt Craven

商品詳細を見る



で、更に気になって調べたらやはりこの映画の舞台化みたいですね。
K2 ハロルドとテイラー(1991) - goo 映画




ちなみに上記リンク先にあらすじがありますが、ネタバレの様なのでご注意ください。
私は途中で慌てて読むのを止めました(苦笑)


しかし、世田谷パブリックシアターって『At home at the zoo』のシアタートラムよりは広いですが、
堤さんと草なぎさんの舞台となるとパブリックシアターではかなりのチケット争奪戦になる気がしてならない・・・。


SMAPのFCがもし先行で枠を確保したらと考えると、取れるかどうか今からもの凄~く不安になります。
(⇒※6/26追記:ジャニーズは先行が無いらしいですね。)

堤真一の会とシス会員、あとは世田谷友の会でも先行はあると考えてもかなり厳しいだろうな。
『At home at the zoo 』は奇跡的にシス会員先行で取れたので良かったのですが、
この舞台はチケット取れるか今から不安で一杯だな^_^;



でも観たい!絶対に観たい!


11月公演という事は先行は10月かな?


頑張るしかないな、うん。


<9月6日 追記>
既にご存知かと思いますが、SISのHPでK2の公式サイトがオープンしております。
そこにチケット情報が書かれているのですが、
なんと今回『堤真一の会』先行が無いという・・・と言う事はもちろん『SIS会員』も無いってことですよね~。これは入手するのが難しいなぁ。
一般発売は10月2日からですが、一般に先駆け各プレガイドでは先行があるようなので、要チェックです!

いつでもいいので絶対に観たい!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・舞台
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
