スポンサーサイト


K2とかその他いろいろ(追記あり)

ご無沙汰しております。
『シダの群れ』の記事に拍手頂いていたようで、有難うございます(^^)

さて、舞台『イリアス』の感想を早く書かないとと思いつつ、『十三人の刺客』も観たのでその感想も書きたいなとは思いますが、それより先にご報告。


その一『K2』

堤さんと草なぎ君の舞台『K2』、実はこの検索ワードでうちのブログに来て下さる方が多いのですが、
それほど注目度が高く、またチケットを入手することが難しい舞台なのだなと改めて思いました。

で、私はどうなったんだと言いますと・・・無事チケット確保出来ました!


しかし本当に取るの苦労しました。もう諦めかけてましたもの^_^;
まずチケットぴあ先行。第三希望までエントリーしたものの全滅!
そしてロ―チケ、セブンイレブン先行も全滅・・!

半ば諦めモードで当落確認をした世田谷パブリックシアター先行でようやく第三希望の回を確保!

「申し訳ございません。お席を用意することはできませんでした。」というあのアナウンスを何度聞いたか・・・
あのアナウンスは本当に嫌ですね^_^;


その後に当落確認をしたCNプレガイドとイープラスも落ちていたので、本当に世パブ先行で取れてて良かったです。

今回は本当に競争率が高かったですね・・
ただでさえ堤さんの舞台は取りづらいのに、今回は草なぎ君と競演ですからね。
ジャ●―ズ恐るべし!!

席はそれほど良くないのですが、観られるだけで嬉しいです。贅沢言いません。
『バンデラスと憂鬱な珈琲』の時は確か補助席の追加席がでたと思いましたが、今回そういった追加席は出ないんですかね。観たい方は沢山いると思うのになぁ・・・。

⇒【追】SISのHP見たら補助席追加発売が掲載されていました。
先にSIS見てから書けば良かったですね・・・。

追加席の発売は10月15日(金)10:00~ チケットぴあ扱いで電話受け付、店頭販売。
詳細は公式サイト:シスカンパニー公演 K2  http://www.siscompany.com/03produce/30k2/index.htm


平日昼間の販売なので、もしかしたら繋がりやすいのでしょうか?



その二 『武士の家計簿』

東京国際映画祭の特別招待作品に堺さんの『武士の家計簿』が出ています。
見るとワールドプレミアとなってるんですよね。
と言う事は舞台挨拶はあるのかな?と思ったのですが、TIFF公式HPにも武士の家計簿HPにも何も書かれていない・・・しかし万が一があるなと思い、チケット取りに参戦!

先行で落選したので昨日の一般販売に挑んだのですが、約一分で売り切れました(;_;)
繋がったと思ったら「予定枚数終了」の文字・・・
一時間前からPCの前にスタンバイしてたのに。


流石堺さん・・グリーンカーペットは歩くのでしょうか。
もし歩かれるのならば見に行きたいのですが、あれ観覧自由なので、当日大変なことになりそうですよね。

『SP』も特別招待になってますが、岡田君歩くのでしょうか?

因みに東京国際映画祭の『SP』も販売開始後に即完売でした。

う~ん・・・『SP』は完成披露試写会も行けなかったので、残すは初日舞台挨拶。
これは絶対に行きたい!!!


その三 『桜田門外ノ変』

先行で落ちたので昨日の一般狙い。
昨日はPCで『武士の家計簿』、携帯で『桜田門外ノ変』の初日舞台挨拶を取りに行くという朝から神経使う事をしておりました(苦笑)

こちらは何とチケット取れたんです!
人生初の一般販売でチケット確保!
日本史好きだったので、この映画はとても楽しみだったんですよね~。
しかも豪華キャストの登壇と言う事で是非見たかった。



しかし・・・何だかここ最近チケット取りの日々(笑)


他には舞台『黴菌』と『抜け穴の会議室』を確保済み。
今年は沢山俳優を生で見ることが出来る年のようです(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
