スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

なかなか更新することが出来ず年が明けてしまいました^_^;
こんなマイペースなサイトを閲覧、拍手頂き有難うございました。

更新はしておりませんでしたが、その間に映画や舞台はよく観ていました。

『武士の家計簿』は初日舞台挨拶に続き、大ヒット御礼舞台挨拶にも行きました。
大ヒット御礼の方は初日よりチケットが取りやすくて、何と一階席で観ることが出来たのです!
当日は堺さんと森田監督が登壇。森田監督は初日より饒舌で楽しかったです。
堺さんも初日よりリラックスしていたように思えます。
大入り袋も貰えましたし楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


舞台はと言いますと、感想書けてませんが大沢たかおさんのミュージカル『ファントム』と堀北真希ちゃん初舞台『ジャンヌダルク』と二カ月連続赤坂ACT通い(笑)
両方素晴らしい舞台でしたので感想書きたいな・・・と思ってます。
『ファントム』は泣きましたね~ラストが悲しくて・・


他にはケラさんの『黴菌』。これも独特の雰囲気がある舞台で面白かったです。
出演者の方が演技派揃いなので個性的なキャラクターを演じ切っていました。


そして観劇納めはパルコシアターの『抜け穴の会議室』。佐々木蔵之介さんと大杉漣さんの演技派二人舞台!
公開2日目にしてクオリティー高い舞台で落ち着いて観ていられました。流石です!
とても素晴らしい観劇納めとなりました。



というわけで書いていない舞台が多いため、何本か纏めて感想を書こうかなと思っています。
昨年の観劇初め『飛龍伝2010』から書けたらなと・・・。



今年の観劇初めは『時計仕掛けのオレンジ』です。
観劇初めにかなり強烈な舞台ですが(笑)キャストが豪華なのと、あの衝撃的な作品をどう舞台化しているのかととても楽しみです。


そういえば、劇団☆新感線の今年の公演情報がシアターガイドと公式HPに出ていましたね。


春 『港町純情オセロ』 
秋 『髑髏城の七人』



まさかの髑髏城再演!!!
気になったのが公式HPには両公演“新感線プロデュース公演”となってるんですよね。
しかし本公演と考えていいのでしょうか???

『港町純情オセロ』では橋本じゅんさん完全復活されると言う事で嬉しいです!
チケット取って「お帰りなさい!」と言いたいです。
公演期間が短いのでチケット取りは激戦必至ですね・・・ドキドキです。




今年は楽しみな舞台に、『SP 革命篇』に堤さん出演『プリンセス・トヨトミ』。
堺さん出演『日輪の遺産』声優としては『ブッダ』が公開と楽しみなことばかり。


『SP 革命篇』は特報観て心臓止まるかと思うほどの衝撃を受けたので、楽しみであり不安でもありと複雑です・・・尾形さんがどうなってしまうのか。



・・・と今年もとてもマイペースにやっていくと思いますが、宜しくお願い致します。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。