スポンサーサイト


容疑者 室井慎次DVD発売日決定!&交渉人 真下正義ついに発売

映画が好きで、韓国映画も好き・・・そして踊る大捜査線も好きな私。このブログには踊る色をなくそうかと思っていましたが、無理でした(笑)

ついに『容疑者 室井慎次』のDVD発売日が決定したようです。(感想記事は→こちら
DVDは2006年4月19日発売。 4725円で、内容は「本編ディスク+特典ディスク」の二枚組みになるそうです。

『交渉人 真下正義』の時のようにプレミアムエディションとスタンダードエディションが出るのかと思っていましたが、今のところプレミアムエディションのようなものは発売されないみたいですね。『交渉人 真下正義』プレミアムエディションの特典に『逃亡者 木島丈一郎』がつくように、『容疑者 室井慎次』もDVD発売前にスピンオフドラマ(私的には新城賢太郎を希望!)を放送して、それを特典でつけてくれたら良いんですけどね~少し期待していたのですが、なさそうなので残念です。

特典ディスクは何になるんでしょうね。やはりメイキングでしょうか。


-------



『交渉人 真下正義』がついに発売されましたね(^_^)早速“確保”してきました♪未だ観ていませんが(^^ゞ発売日の前日と当日に発売記念イベントを数箇所(渋谷HMVなど)でやっていたんですよね。私は残念ながら行けませんでしたが、DVDを購入したら抽選会に参加できたようで、一等がなんとドカジャン・・(笑)木島さんになりきれ!ということなのでしょうか(笑)

渋谷にクモに模した車が走っていたそうですが、ご覧になった方いますか?見たかったです。





<参考>


『容疑者 室井慎次』DVD発売決定! 公式サイト

『交渉人 真下正義』DVD発売記念店頭デー開催  公式サイト

odoru-legend.com



にほんブログ村 映画ブログへ ??

?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■ついに、購入です(^_^)

ついに、購入です。!!(^_^)

予約しておいたので、悠々と、ビックカメラ(福岡、天神店)に行ってみると、店頭には、もう、プレミアエディションはありませんでした。(@_@)

ちなみに、福岡店地区の家電量販店、レコード店、同じ状況でした。
さすが、と云うか、恐るべしと云うか。(^_^)

舞台となる、クリスマスイブに観ようなんて考えていたのですが、誘惑に負けて、連続2回も観てしまいました。!!(^_^)

2 ■コメント&TBありがとうございました

「交渉人 真下正義」明日、仕事が早く終われば買いに行こうと思います(^^)
予約してなかったんですよ~残念。
プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
