スポンサーサイト


まだまだ続く踊るレジェンド!次は『弁護士 灰島秀樹』!?

踊る大捜査線FANSITE さん経由で知ったのですが、踊る大捜査線のスピンオフ企画「踊るレジェンド」は『交渉人 真下正義』、『容疑者 室井慎次』、『逃亡者 木島丈一郎』ときて次は『弁護士 灰島秀樹』(仮)とのこと!


灰島秀樹とは・・『容疑者 室井慎次』に登場する悪徳弁護士で“訴訟パラノイア”の異名を持つ。

まさか灰島が次になるとは思っていませんでした。確かに個性的なキャラクターですが、同じようにスピンオフのスピンオフとしてドラマ化された『逃亡者 木島丈一郎』の木島さんほど私は惹かれるキャラでは有りませんでした・・それは悪役だからという訳ではなく、キャラの作りが中途半端・・・何か足りないなぁと思ったからです。


しかし『弁護士 灰島秀樹』は『容疑者 室井慎次』の後の話しだそうなのでとても興味深いです。

また『逃亡者 木島丈一郎』のようにDVD特典になるのかな~と思ったのですが、放送が夏頃だそうなので。特典ディスクにはならないみたいですね(^^ゞ



<参考>

踊る大捜査線FANSITEhttp://www.odoru.org/newsmt/archives/2006/01/04213059.html

(詳細はこちらのサイトに。管理人かずさんの踊る情報満載の素敵なサイトです。ファンは要チェック!)




<関連・ブログ記事>

『交渉人 真下正義』 踊るスピンオフ第一弾! ?

『容疑者 室井慎次』 室井は優秀な警察官か? ?

踊るレジェンドドラマ 『逃亡者 木島丈一郎』 ?



<追記>

『弁護士 灰島秀樹』続報です!↓↓

『弁護士 灰島秀樹』の放送予定日が変更&今夜は「情熱大陸」に寺島進が登場!

ついに『弁護士 灰島秀樹』の放送日が決定!!事件です!



<『弁護士 灰島秀樹』続報です!↓↓>

『弁護士 灰島秀樹』  鳴り響く‘HAIJIMAX’! 踊るレジェンドドラマ最新作。

にほんブログ村 映画ブログへ ??


?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■そうらしいですね。

息子の大好きな、哀川翔さん(室井の時活躍したらしい)は、どうなんでしょうね?
木島が来たので、もしかしたら?
なんてちょこっと思ったりしましたが…。

2 ■>hiropooさん

息子さんは哀川さんのファンなのですか(^^)『容疑者~』では結構いい味出してましたよ(さすが兄貴!(笑))。

八嶋さん扮する灰島が主役なのは意外でした。
プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
