スポンサーサイト


ソン・ガンホとパク・チャヌク監督が再び組む!

私が好きな韓国俳優のひとりソン・ガンホ。コメディーからシリアス物まで何でもこなす才能ある俳優、で彼の出演している作品は外れなし!といっても過言ではありません。

ソン・ガンホは『殺人の追憶 』で組んだポン・ジュノ監督最新作『怪物』に出演。この作品は「漢江で売店を営む家族の前に正体不明の怪物が突如現れ、その怪物と死闘を繰り広げる・・・」 といったストーリーで、出演は『殺人の追憶』のパク・ヘイル、『ほえる犬は噛まない』のペ・ドゥナといったポン・ジュノ監督ファミリーが総出演!制作費のかなり掛かっているとかで。『殺人の追憶』という傑作を生み出したコンビなだけにかなり期待しています!!


ソン・ガンホは怪物と戦う父親役なのですが、なんと・・・金髪にしています!ソン・ガンホが金髪だなんて初めてでは!?金髪のソン・ガンホが見たい方はこちらを→(韓国情報発信基地! 2005年6月17日記事


ポン・ジュノ監督最新作に出演することでさえ私の中ではお祭りなのに、なんとあのパク・チャヌク監督作品に再び出演すると聞いたら・・・祭りどころではありません!(笑)・・・って祭り以上の言葉が浮かびませんが(笑)


パク・チャヌク監督とソン・ガンホは『JSA 共同警備区域』『復讐者に憐れみを』で組んでいるのですが(復讐三部作完結編『親切なクムジャさん』にもカメオ出演しています。)またこのコンビが観られるなんて(^^)


再び組んだ最新作のタイトルは『コウモリ』 

・・・そう、タイトルから 思い浮かべるかと思いますが吸血鬼の話しみたいです。ソン・ガンホの吸血鬼・・・一体どんな感じになるのか想像できません!パク・チャヌク監督のことですから、また何かしら衝撃を与えてくるのでしょうね~ものすごく楽しみです!この作品の前に『箪笥』のイム・スジョンとピ(RAIN)が共演する『サイボーグでもいい』を撮るそうで、こちらもヒットの予感が。


あ・・因みに私のHN、rainですがピとは全く関係ありません。ファンなのかな~と思っている方がいるかもしれませんが違いますよ(笑)


Amazonでソン・ガンホを検索したらこんなものを見つけました!↓

ジェネオン エンタテインメント
パク・チャヌク リベンジ・トリロジー (初回限定生産)  

す・・すごい!復讐三部作がBOXになるなんて(@_@)デザインがカッコいいですね。三人の顔の向きが同じなのに復讐三部作という一貫性を感じます。

三作続けて観たら大変なことになりそうですね(笑)

『怪物』は7月韓国公開」予定なので日本でも今年中に公開して欲しいです。『コウモリ』をみるのはまだ先になりそうですね。



<参考サイト>

『怪物』

韓国情報発信基地! 2006年1月12日記事

『コウモリ』
朝鮮日報 2006年2月11日記事

<パク・チャヌク監督作品関連 ブログ内記事>

『JSA (共同警備区域)』  パク・チャヌク監督が描く分断の悲劇

『復讐者に憐れみを』 断ち切ることのできない復讐の連鎖

『オールドボーイ』  15年後の開放、それは壮絶な結末への幕開け
『親切なクムジャさん』 復讐三部作完結編。 白い雪と共に・・・ ?



にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
