スポンサーサイト


試写会に応募!どうか当たってくれ~!!

 私がいつも利用している映画サイト『映画生活』からメルマガがおくられて来ました。で、メルマガには試写会プレゼントの情報がずらり・・・それをを見ていたら「一つくらい当たるんじゃないか?」と思い、火がつきました(笑)


 試写会に応募するのは久しぶり。というのも多忙の為試写会に応募して当選しても行けなくなりそうだったので、応募するのは止めていました。しかし、今は当選したら行けそうなので思い切って応募をしてみました。


 何を応募したかというと・・・・



 

宝石赤マイアミ・バイス』

『ヒート』『コラテラル』のマイケル・マン監督最新作、出演がコリンファレルとジェイミー・フォックスとまぁ豪華!しかもこの試写会・・・ジャパンプレミアのプレゼントということで当選人数少ないのですが応募してみました。・・・これは当てるのが難しそうですね。10組20名だし^^;あまり期待しないでおくことにします(笑)


この作品のストーリーは ―フロリダ州マイアミ。南の楽園のイメージが強いこの街は、中南米に最も近い麻薬密輸ルートとしてのダークサイドをも併せ持つ危険な街。警察よりも犯罪組織が裕福に幅を利かせる皮肉な状況の下、正義を信じて危険なオトリ捜査に挑むふたり の刑事がいた。洗練された知性派のタブスと危険な魅力を放つソニーだ。潜入捜査という極限下で次第に失われてゆく理性。彼らの前に現れた女イザベラの謎めいた微笑はワナなのか、それとも……。 映画生活 マイアミ・バイス試写会 より)
 

潜入捜査というのがまた興味をそそられます。同名TVシリーズの映画化なんですね。ジャパンプレミアって一度行ってみたいんですよね~。


宝石赤『イルマ―レ』

韓国映画『イルマ―レ』のハリウッドリメイク版。キアヌ・リーブスとサントラ・ブロックの『スピード』コンビ。チョン・ジヒョンの役がサントラ・ブロックになるのは意外でした。しかし、予告を見た限りだとなかなかリメイク版もよさそうです。生キアヌを拝みたいけれど、応募したのは一般試写会。


宝石赤『ワールド・トレード・センター』

オリバー・ストーン監督 、ニコラス・ケイジ主演。

9・11テロ。センタービルに救助の為命を顧みず入っていった消防士たちを描いた作品。今年度アカデミー賞最有力と言われていますね。作品はジャパン・プレミアに応募。これも競争率高そうです^^;外れたら10月映画館で観ます!(なるべく当たってくれ~(笑))


宝石赤『僕の、世界の中心は、君だ。』

チャ・テヒョン 、ソン・へギョ共演、日本の『世界の中心で愛を叫ぶ』ノリメイク版。絶対泣くであろうこの作品も応募。一般試写会に応募しましたが、どこかのサイトで二人に会えるもののプレゼントがあったような・・・・

この作品についての記事はこちら


宝石赤『グエムル―漢江の怪物―』

これは幾つか応募しちゃいました。もう、今一番観たい作品がこれです!ソン・ガンホ、ぺ・ドゥナ、パク・ヘイル・・・そして監督は『殺人の追憶』のポン・ジュノ監督。かなり期待しています!期待が大きくて『南極日誌』みたいなことにならなければいいのですが(^^ゞソン・ガンホの作品が単館公開でないのは珍しいな~と思いましたが、拡大公開になるということはそれほど注目されているのでしょうね。これも当たればいいな~

『グエムル』についての記事はこちら .



一時期連続で試写会や映画グッズが当選した事があるので、そこで運を使い切ったかもしれないけれど当たって欲しい!!




<追記 8/29>

う~ん・・・外れた模様(笑)。一度当たったのに行けなかったことがあるんですよね・・・それ以来試写会当たり辛くなりました^_^;

にほんブログ村 映画ブログへ???





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

るい

Author:るい
【好きな俳優】
堺雅人、堤真一(特にこの二人が好き!)、大沢たかお、織田裕二、天海祐希、深津絵里

【舞台】
劇団☆新感線に嵌まってます!
ここ最近毎月観劇。

観劇予定: 時計仕掛けのオレンジ / テンペスト / シェイプオブシングス / NODA MAP・南へ / 劇団新感線・港町純情オセロ 


【映画】
洋画、邦画、韓国、香港とジャンル問わず何でも観てます。
最近は邦画鑑賞率高いです。


【ドラマ】
踊る大捜査線のファンでNW捜査員。

SP-警視庁警備部警護課第四係-が心底好き。


【小説】
佐々木譲、今野敏、貫井徳郎、雫井脩介、横山秀雄、海堂尊を好んで読みます。


■物凄いマイペースにやっているので不定期更新です。
なるべく観たものは全て感想を書きたいなと思っていますが
書かない or かなり時間が経ってから書くこともあります。

■映画、舞台、好きな俳優、ドラマの話が多めです。
感想はあくまで私個人のものなので「あ~この人はこう感じたんだ」程度に受け止めてください。



■TB、コメントお気軽に♪
(但し記事内容と関係のない物等はこちらの判断で削除させて頂きます。)
※コメントは承認制です。


※引っ越し前の記事にあるブログ内リンクは旧ブログのものです。(ランキング含)現在修正中の為リンク先には飛べません。
(旧blog⇒enjoy! MOVIE LIFE)

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
join
リンク
RSSリンクの表示
favorite
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
